
Entry ⇒ --.--.-- | スポンサー広告ブログ村 データ理論

菊花賞メモ通りの順番で1→2→3→4着(´・ω・`)

Entry ⇒ 2016.10.23 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
菊花賞は2年連続で何をやっているのやらという結果に(´・ω・`) 富士Sを含めて今週はそんなこったろうと思いましたわ。あのレースにしても消去法で「イスラボニータはノーカン」とかやってるんだけども・・・

先週に続いての話題で恐縮なのですがPCの調子が良くありません。どこが一番致命傷かというとアダプター差込口の棒がぐらついていて電気の供給が安定しないのです。修理に出すにせよ、新調するにせよ、その際には更新がしばらく滞る可能性があります。予めご了承ください。

それと年内中はfc2ブログで更新しますが、来年からライブドアブログにて更新しようと思います(たぶん)。今回ばかりは割と本気で、下準備自体は完了しています。ここと同じように更新できるかどうか感触を確かめてから改めてお知らせ致します。

それでは下記よりいつもの晒し会場です。今週も多くの訪問、個別記事への拍手ありがとうございました。やっぱ菊花賞は印を変えておくべきだったなあ


満身創痍(´・ω・`)

Entry ⇒ 2016.10.16 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
PCがもうあちこちガタが来ておりまして(´・ω・`) 主にアダプター、バッテリー、LANコネクタ、USB差込口と周りから落としにかかって来られて参っております。というかLANコネクタのところは買って数か月しないうちにおかしくなりましたけどね(小声)

それでは下記よりいつもの晒し会場です。今週も多くの訪問、個別記事への拍手ありがとうございました。メルボルンとBCはもうあきらめてもいいかな?(小声)

印を(´・ω・`)

Entry ⇒ 2016.10.10 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
意図的に減らしたんですけどダメみたいですね(´・ω・`) 頭数がそれほど多くないのに印が増えちゃうのもな~なんて思ったのが裏目に出たようで。というか印を減らすなら◎だけで逃げればよかったような・・・

それでは下記よりいつもの晒し会場です。今週も多くの訪問、個別記事への拍手等々ありがとうございました。JRAから海外レースの販売のお知らせが出てしまいましたね。個人的な要望を言えば、JRAが過去5回分の出馬表と結果を出してくれれば円滑にデータがまとめられるんですけどね。やってくれないかなあ・・・(懇願)

裏目というかタテ目というか(´・ω・`)

Entry ⇒ 2016.10.02 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
調教★×5の2頭軸でよかったんだよなあ(´・ω・`) 消去法も欲を出さないでネロじゃなくてミッキーアイルを残しておけば完璧だったのに。スプリンターズSは毎年いいところまで来てるのに噛み合わない・・・

それでは下記よりいつもの晒し会場です。今週も多くの訪問、個別記事への拍手ありがとうございました。シリウスSもそうだけど「セオリー通り」が裏目に出た1週間でもうやめたくなりますよ~。次週は3日間開催の上に地方重賞もいっぱいあるから大変だ・・・

菊花賞候補が・・・(´・ω・`)

Entry ⇒ 2016.09.25 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
危惧した通りステイゴールド産駒が3着(´・ω・`) 神戸新聞杯も案の定対抗以下が見事に来なくて今週はそんなこったろうと思ったわとしか言いようがありません。あとは今年の菊花賞候補だと思っていた馬があえなく沈んで代わりに面白そうな馬が浮上してきたぐらいですかねえ・・・

それでは下記よりいつもの晒し会場です。今週も多くの訪問、個別記事への拍手ありがとうございました。凱旋門賞はまだいろいろと調べている最中ですが、ぜひ見に来ていただいてなおかつ宣伝などしていただければ管理人は泣いて喜びます。というかロンシャンでやるってこと失念していたんだよなあ・・・

スポンサードリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はこちらを一読の上メールフォームかブログのコメント欄までにお書き込みください。
最新記事
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
ブログランキング他
アクセスカウンター
最新トラックバック
amazon
