
Entry ⇒ --.--.-- | スポンサー広告ブログ村 データ理論

来年こそは(´・ω・`)

Entry ⇒ 2013.12.31 | レース結果コメント (3)ブログ村 データ理論
2013年も残すところあとわずかになりました。本年もご愛顧頂き、まことに有難く厚くお礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年を振り返ると、富士Sで◎○がブービー&シンガリを喫したり、ロードカナロアやオルフェーヴルに◎を打たなかったり、ゴールドシップは消しと言いつつも◎にしたり、悔い改めてと言わんばかりの一年でした。これでも一応プラスなんやで(´・ω・`)

一方で、的中報告を頂いたり、京都新聞杯や愛知杯といった波乱なレースでも的中できたりと更新をしていてよかったなと思う場面もあったり。JRAからアクセスがあったり、有馬記念でラブイズブーシェを含めた母父メジロマックイーン3頭を買って撃沈した方が管理人以外にもいたり、更新していて本当に楽しかったです(こなみ)。来年もこんな感じで更新していると思いますので引き続きお付き合い頂けると幸いです。

下記より今年最後の晒し会場です。2013年の各印の成績については的中不的中にかかわらず集計していないレース(AIが印を出せない、管理人が印を間違えたまま放置していた等が主な理由です)があるので記事にするかは迷い中です。金杯が終わっても更新されてない場合には逃げたと思ってくださいw それでは皆様、良いお年をお迎えください。


【交流重賞】2013 東京大賞典 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.24 | 地方競馬コメント (2)ブログ村 データ理論
人気どころを買うだけのいつものです。一応3着に人気薄のパターンもそこそこあるけど拾えるかなあ。

そんなこんなで東京大賞典の更新が完了しました。大ポカの部分も修正しております・・・。

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名ローテ前走距離前走着差
的中率重視1.0~2.98枠逃げサンデー栗東阪神中7週1800勝0.0-0.2
回収率重視1.0~2.98枠先団ナスルーラ栗東阪神中1週2000勝0.0-0.2
手出し無用15.0~19.95枠後方その他美浦門別連闘1400勝0.3-0.5
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 東京大賞典 大井ダ2000 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体555478.1%16.1%24.2%19.5%37.4%

【南関重賞】2013 東京2歳優駿牝馬 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.24 | 地方競馬コメント (0)ブログ村 データ理論
レースとしては今年最後の更新です。最後ぐらいは的中して〆たいですね(届かぬ思い)。

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名ローテ前走距離前走着差
的中率重視1.0~2.96枠逃げその他船橋中山中7週1200勝0.3-0.5
回収率重視5.0~6.96枠逃げその他大井中山中4週1200負1.0-1.9
手出し無用3.0~4.93枠後方サンデー大井水沢中1週1400勝0.0-0.2
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 東京2歳優駿牝馬 大井ダ1600 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体555646.3%12.7%19.0%26.6%87.1%

【南関重賞】2013 東京シンデレラマイル 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.24 | 地方競馬コメント (0)ブログ村 データ理論
もしかしたら今年の負けを帳消しにできるかもしれないレースです。そんな東京シンデレラマイルは船橋勢の前走を見・・・ないことにします。印をつけた馬みんな大井勢なんだよなあ。もう少し印を絞れるようになりたい(届かぬ思い)。

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名ローテ前走距離前走着差
的中率重視3.0~4.94枠中団サンデー船橋中山中7週2100負0.3-0.5
回収率重視50.0~99.91枠中団ノーザン船橋船橋中13週~1800負1.0-1.9
手出し無用15.0~19.92枠逃げロベルト浦和門別連闘1000負2.0-2.9
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 東京シンデレラマイル 大井ダ1600 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体555646.3%12.7%19.0%178.0%64.9%

【交流重賞】2013 名古屋グランプリ 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.24 | 地方競馬コメント (2)ブログ村 データ理論
ここからずっと地方競馬のターン! もうやめて! もうとっくにサイフはゼロよ! そんな名古屋GPはいつもの消去法だと3頭に絞れる模様。もうこの3頭でいいんじゃないかな(´・ω・`)

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名ローテ前走距離前走着差
的中率重視3.0~4.91枠逃げミスプロ栗東阪神中6週1800負0.0-0.2
回収率重視3.0~4.92枠先団ミスプロ栗東浦和中6週1400負1.0-1.9
手出し無用30.0~49.95枠中団ノーザン北海道門別中3週1300勝0.6以上
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 名古屋グランプリ 名古ダ2500 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体555409.1%18.2%27.3%27.5%39.1%

【交流重賞】2013 兵庫ゴールドトロフィー 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.24 | 地方競馬コメント (0)ブログ村 データ理論
人気どころを買うだけのいつものです。カペラS組【1-2-1-1】が1頭しかいない時点でもうオチが見えているんだよなあ・・・。

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名ローテ前走距離前走着差
的中率重視1.0~2.91枠先団ロベルト栗東盛岡中6週1200負1.0-1.9
回収率重視3.0~4.97枠逃げロベルト栗東盛岡中6週1200負1.0-1.9
手出し無用20.0~29.91枠後方その他北海道門別中3週1600勝0.3-0.5
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 兵庫GT 園田ダ1400 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体555448.5%16.9%25.4%26.3%34.6%

買い候補を見送るとダメなのかも(´・ω・`)

Entry ⇒ 2013.12.23 | レース結果コメント (0)ブログ村 データ理論
なんというかフラグを立てて印を回さないと来るというパターン? 自分でも薄々よく来ているなあとは思ってはいるんだけどどうも自信がなくて・・・。来年はそのあたりを解消できるように更新しよう(決心)

あとラブイズブーシェが想像していた以上に人気になっていて驚いた。猛烈にプッシュしていた自分が言うのもなんだけど福島記念組だし、主な勝ち鞍は条件戦だし、100倍ぐらいだろうなーなんて幻想をイマジンのブレイカーされてしまいました。もうちょいで3着だったのに惜しかったなあ(´・ω・`) 最近このぐらいのオッズでも人気になっていると思うようになっているのも恐ろしい。

最後にお知らせです。名古屋GPでもちょろっと触れましたが、年末年始は地方重賞が目白押しです。いつも通りダートグレード競走と南関重賞を中心に更新していると思いますので、気が向いたら足を運んでくださいな。

下記よりいつもの晒し会場です。この3日のアクセスがすごい! 参考になっているといいんだけどどうなんだろうか(´・ω・`)

【WIN5】2013 阪神カップ 過去成績データと傾向まとめ【予想】

Entry ⇒ 2013.12.22 | JRA重賞コメント (7)ブログ村 データ理論
お願いこれだけは言わせて! オルフェよりも後ろ/(^o^)\ 阪神Cはキンシャサノキセキやサンカルロが連覇してるからデータがあまり役に立たないかも。それでもものすごくわかりやすい馬が1頭だけおります。パターン入った!

簡易傾向 オッズ 枠 位置 血統所属前走場名前走クラス前走距離前走着差
的中率重視1.0~2.97枠逃げロベルト美浦京都G2ダ1600勝0.0-0.2
回収率重視7.0~9.92枠中団ロベルト美浦京都G2芝2000負1.0-1.9
手出し無用30.0~49.93枠先団ノーザン栗東中山1600芝1800負0.3-0.5
※傾向の数値は特定の出走数から機械的に算出しています。より詳しいデータについては下記よりご覧ください

2013 阪神C(G2) 阪神芝1400 過去成績データ

 1着 2着 3着着外 勝率 連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
全体564745.6%12.4%16.9%54.4%94.0%