
Entry ⇒ --.--.-- | スポンサー広告ブログ村 データ理論

2016チャンピオンズカップ過去2回消去法【2-2-2-0】

Entry ⇒ 2016.11.28 | JRA重賞コメント (0)ブログ村 データ理論
使用しているデータ:【WIN5/4】2016 チャンピオンズカップ 予想用過去成績データ傾向まとめ

4歳【0-0-0-8】
アポロケンタッキー
カフジテイク
ノンコノユメ
モーニン

7歳以上【0-0-0-8】
ブライトライン
ホッコータルマエ

前走勝0.1以上【0-0-0-7】
アウォーディー
タガノトネール

前走5着以下【0-0-0-10】
アスカノロマン
コパノリッキー
ブライトアイディア
ブライトライン
メイショウスミトモ
モーニン
ラニ

牡5を除く前走負0.5-0.9【0-0-0-9】
コパノリッキー
ノンコノユメ
ブライトアイディア

前走上がり35.0~35.4を除くダ1600【0-0-0-6】
カフジテイク
ゴールドドリーム
タガノトネール
ブライトライン
メイショウスミトモ
モーニン

前走エルムS以外で逃げ【0-0-0-4】
アウォーディー
コパノリッキー
タガノトネール
ホッコータルマエ
モンドクラッセ

中京ダ勝率100%を除く前走みやこS【0-0-0-6】
アポロケンタッキー
モンドクラッセ
ラニ
ロワジャルダン

生存数【2-2-2-0】 生存馬:サウンドトゥルー
なんだこのレース・・・(´・ω・`) 2回分だといつも楽できていたのに消すのも残すのもものすっごい苦労した。これでサウンドトゥルーが馬券外という結末を迎えたらやめたくなりますよ~。ダート1800では崩れてないからなんとか3着でいいから残してください(懇願)

消去法生存馬通算成績【15-13-3-35】
勝率22.7%(↓)
連率42.4%(↓)
複率47.0%(↑)
単回92.6%(↓)
複回77.6%(↑)

補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、結論については【WIN5/4】2016 チャンピオンズカップ 予想用過去成績データ傾向まとめにて更新します。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

でまろぐファン - 2016年12月03日 23:33

チャンピオンズC 予想

◎メイショウスミトモ 武蔵野Sは後方から。レコード決着になった上に、マイルの距離も忙しい印象。 距離延長はプラスで、初コースでも展開の助けがあれば面白い。 どこからでも動ける自在性があり、この距離で3勝。 ○カフジテイク 武蔵野Sは出遅れて最後方から。 いつも通...

URL :

スポンサードリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はこちらを一読の上メールフォームかブログのコメント欄までにお書き込みください。
最新記事
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
ブログランキング他
アクセスカウンター
最新トラックバック
amazon
