
Entry ⇒ --.--.-- | スポンサー広告ブログ村 データ理論

愛知杯2017過去4回消去法【4-2-0-0】

Entry ⇒ 2017.01.10 | JRA重賞コメント (0)ブログ村 データ理論
使用しているデータ:愛知杯2017 予想用過去成績データ傾向まとめ

あけましておめでとうございます。今年こそは健康かつ平穏無事な毎日が送れますように・・・。そんなわけで本年もよろしくお願いいたします。さっそくですが今回使用しているデータは12月開催のものが含まれております(´・ω・`) あらかじめご留意くださいませ。できる限り支障が出ないようにやるだけやってみましょう。

50.0~51.0の関東馬【0-0-0-5】
アンジェリック

52.0【0-1-0-8】
アンドリエッテ
サンソヴール
プリメラアスール

前走カウントダウンSを除く53.0【0-0-0-20】
クリノラホール
マキシマムドパリ

54.0【0-0-1-12】
ダイワドレッサー

55.0【0-0-1-5】
シャルール
ヒルノマテーラ

前走差し【0-0-1-22】
アンドリエッテ
ウインリバティ
カゼルタ
ゴールドテーラー
サブトゥエンティ
マキシマムドパリ
マラムデール

前走勝0.3以上を除くノーザンダンサー系【0-0-0-9】
カゼルタ
マラムデール

55.0以下のミスプロ系【0-0-0-6】
サブトゥエンティ
サンソヴール
マキシマムドパリ

前走ターコイズS【0-0-0-10】
サンソヴール
ダイワドレッサー

前走負0.3-0.5【0-1-2-16】
アンジェリック
ゴールドテーラー
ヒルノマテーラ
プリメラアスール
マラムデール
レーヴデトワール

前走負0.6-0.9【0-0-0-16】
ウインリバティ
カゼルタ
サンソヴール
リーサルウェポン

生存数【4-2-0-0】 生存馬:クインズミラーグロ
新年一発目から全消ルートでしたか・・・(´・ω・`) リーサルウェポンかレーヴデトワールの生存ルートも考えたけどもリピーター枠やロブロイ枠から話を広げるのも難しかったもので・・・(放棄) 

マンハッタンカフェ産駒でカウントダウンS1着からの参戦というと昨年3着アースライズを思い出しますね。クインズミラーグロもじんわりとスピードが乗ってくるタイプなだけに好走が期待できるのではないでしょうか。

消去法生存馬通算成績【17-17-4-40】
勝率21.8%
連率43.6%
複率48.7%
単回100.5%
複回79.6%

少しは文章を書かないとブログらしくないので消去法はしばらく続けたいと思います(´・ω・`)

補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、データについては愛知杯2017 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はこちらを一読の上メールフォームかブログのコメント欄までにお書き込みください。
最新記事
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
ブログランキング他
アクセスカウンター
最新トラックバック
amazon
