
Entry ⇒ --.--.-- | スポンサー広告ブログ村 データ理論

日経新春杯2017過去5回消去法【5-5-4-0】 ※該当馬修正版

Entry ⇒ 2017.01.12 | JRA重賞コメント (0)ブログ村 データ理論
追記:生存馬を差し替えました。消しデータの変更点は赤字とし、消しデータ該当馬は打ち消し線を引いて対応しました
使用しているデータ:日経新春杯2017 予想用過去成績データ傾向まとめ

55.0㎏以下の牡5【0-0-0-11】
ヤマカツライデン

前走金鯱賞負0.0-0.2を除く牡6以上【0-0-1-33】
アクションスター
アドマイヤフライト
ウインインスパイア
ダコール
トルークマクト
ピンポン
マドリードカフェ

前走オリオンS1着を除く53.0~54.0【0-0-0-20】
アクションスター
ウインインスパイア
カフジプリンス
シャケトラ
トルークマクト
ピンポン
マドリードカフェ
レッドエルディスト

シャケトラだと思うんですけどねえ(´・ω・`) 前走1000万下【1-0-0-0】※牡4 で格上挑戦はむしろ歓迎というデータがあるだけに惜しいですね。展開、馬場不問だから押さえておきたい1頭だと思います。

前走金鯱賞を除く57.0~58.0【0-0-0-7】
ダコール
レーヴミストラル

前走3着以下のロベルト系【0-0-0-7】
ウインインスパイア
ヤマカツライデン

ノーザンダンサー系【0-0-0-10】
該当なし

関東馬【0-0-0-10】
ウインインスパイア
トルークマクト
モンドインテロ

58.0㎏以下かつ前走中山【0-0-0-15】
ウインインスパイア
カフジプリンス
モンドインテロ

オリオンS勝0.3以上を除く前走阪神【0-0-0-13】
シャケトラ
テイエムナナヒカリ
マキシマムドパリ

訂正前:前走京都で3着以下【0-0-0-10】
訂正後:前走京都で6着以下【0-0-0-10】
アクションスター
ダコール
ピンポン
マドリードカフェ
ミッキーロケット

ヤマカツライデン
レッドエルディスト
レーヴミストラル

牡5を除く前走OP【0-0-0-13】
ピンポン
マドリードカフェ

前走1600万下で上がり2位以下【0-0-0-13】
マキシマムドパリ

前走札幌以外で9着以下【0-0-0-30】
アドマイヤフライト
ウインインスパイア
ダコール
トルークマクト
ピンポン
レッドエルディスト
レーヴミストラル

生存数【5-5-4-0】 生存馬:クリプトグラム→ミッキーロケット
記事をセットした段階では一応出走するかどうかはチェックしたんですが・・・。出走できるかどうかが微妙な場合はうまいこと調整できていたんですけどねえ。

そんなわけでミッキーロケットに注目です。波乱要素の強いレースではありますが人気サイドもまずまず安定していますからね。ミスプロ系、4歳、京都巧者というテーマにも当てはまっているだけにマークは外せないと思います。

消去法生存馬通算成績【17-17-4-40】
勝率21.8%
連率43.6%
複率48.7%
単回100.5%
複回79.6%

補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、データについては日経新春杯2017 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はこちらを一読の上メールフォームかブログのコメント欄までにお書き込みください。
最新記事
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
ブログランキング他
アクセスカウンター
最新トラックバック
amazon
